食べること、飲むことを中心とした、生活日記


by cetaittresbon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Intercontinentalのテイクアウト

c0024980_4545651.jpg

夕食を早い時間にサラダだけで済ませたら、22時頃になって、たまらなくお腹が空いてきてしまい、仕事帰りのぶぶに、何か買ってきてーと頼んだものの、この時間に開いているのは、マクドナルド位かな、それとも、一度試してみてと言われている、空港のBioの惣菜店のものかな、でも妊婦は外で買うサラダは食べられないしな、と思っていると、こんな袋持参で帰ってきました。



c0024980_458228.jpg

マスタード、マヨネーズ、ケチャップも何となく上等そう・・・。


c0024980_4585084.jpg

中身はクラブハウスサンドウィッチでした。
ポテトはイマイチでしたが、サンドウィッチは美味しかったです。
でも、パンがかすかに防腐剤臭かったのがちょっと・・・でしたが、ヨーロッパで焼きたての食パンや、袋詰めの食パンでも、賞味期限の短いものってみた事ないので、仕方ないのかもしれません・・・。
日本だったら、高級ホテルは食パンも自家製ですよね、多分?

サンドウィッチ、どこでも売っているものだし、日本みたいに焼きたて、又は防腐剤なしの賞味期限の短い食パンが買えるようになるといいのだけれど。
あ、あとイングリッシュマフィンも!
トラックバックURL : http://tresbon.exblog.jp/tb/17675665
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cetaittresbon | 2012-03-10 00:00 | 食べること | Trackback | Comments(0)