食べること、飲むことを中心とした、生活日記


by cetaittresbon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

グリーンピースのココット と ズッキーニ花のオーブン焼き

c0024980_6354898.jpg

今日も、溜まっている作ってみたい料理レシピから。
グリーンピースとベーコンと卵のココット。
卵がトロリと美味しいです。


c0024980_6361514.jpg

あとは、ズッキーニの花のリコッタチーズ詰め、今回は、パン粉をつけて、オーブンで焼きました。
焼き時間が長過ぎた為か、リコッタチーズの水気が飛んでしまい、残念・・・。

それにしても、暑いですねー。

家と目的地の往復ばかりで、ぶらぶら街歩きをしていないのと、ニュースも殆ど見ていないので、実感が沸かないのですが、サッカーのユーロ2012真っ只中なんですよね。
スイスは予選落ちなので、全く盛り上がっていないのかと思うと、外国人の多いジュネーブはそんなこともないようで、パブリックビューイングは、大混雑の模様。
そして、家に篭っていても、ポルトガルの試合の時は、どちらかというと郊外の我が家付近でも、ピーピープープー賑やかなので、すぐ分かります。
トラックバックURL : http://tresbon.exblog.jp/tb/18170372
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cetaittresbon | 2012-06-28 00:00 | 食べること | Trackback | Comments(0)