食べること、飲むことを中心とした、生活日記


by cetaittresbon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ピーカンパイ

c0024980_644232.jpg

溜め込みレシピから、今日はピーカンパイ。
とっても美味しいんですけれど、作ってみると、材料のハイカロリーさに、食べるのが恐ろしくなります・・・・。

そんなに食べていた訳でもないし、お酒を飲まない分、痩せてもよい位な食生活だったにも関わらず、とにかく殆ど動かない妊娠生活で、15kg位増え(日本だと8kg位でと言われるようですが、ここでは、15kg増えても、誰も何も言わなかったです)、出産してから今まで、10kg強減ったのですが、下腹部のたるみがすごくて、マタニティレギンスと、妊娠中に手作りしたBellybeltを使用してスカート履いている生活。
このお腹のたるみ、本当にすごいんですけれど、無くなるのかしらん・・・・。
腹筋して鍛えたい位ですが、帝王切開なので、今はまだ駄目だそうで、軽くストレス。
逆に二の腕は、赤ちゃん抱っこしているので、鍛えられて、引き締まってます。

c0024980_6443136.jpg

フルーツが少しお手軽な今の時期、ベリー類、桃など、好物の果物を満喫!
トラックバックURL : http://tresbon.exblog.jp/tb/18170394
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cetaittresbon | 2012-06-29 00:00 | 食べること | Trackback | Comments(0)