食べること、飲むことを中心とした、生活日記


by cetaittresbon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ハチミツの巻きパン

c0024980_4454913.jpg

今日はぶぶが午前中勤務だったので、赤ちゃんを見てもらっている間に、作ってみたかったこちらのハチミツの巻きパンを作ってみました。
捏ねる作業は、スーパーミキサーThermomixでしたので、簡単。

c0024980_4461696.jpg

甘くて食感が日本のパンぽくて美味しかったです。
トラックバックURL : http://tresbon.exblog.jp/tb/18246533
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by minaminchu at 2012-07-24 13:49 x
tresbonさんもこのはちみつパンレシピが載っているブログ、ご覧になっているのですね!私もこのブログ大好きです。
あんな風に齢をとりたいと思います~!
Commented by cetaittresbon at 2012-07-25 18:14
*minaminchuさん: 本当に素敵な生活ですよね。
私も年を重ねたら、あんなに穏やかな生活が出来るといいのですが・・・!
by cetaittresbon | 2012-07-19 00:00 | 食べること | Trackback | Comments(2)