食べること、飲むことを中心とした、生活日記


by cetaittresbon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

キティちゃんとスイス

c0024980_6375391.jpg

8月1日は、スイスの建国記念日。
それに合わせてかどうかは分かりませんが、スーパーCoopで売っていたのが、キティちゃんのスイスバージョン。
余りキャラクター物、好きではないので、子供食器なども、渋めにしようかと思っていたのですが、やっぱり子供らしい方がいいかなと思い、赤ちゃんが自分で好きなキャラクターを選ぶようになるまでは、ミッフィーちゃんと、昔っぽいキティちゃん、ピンクピンクしていないキティちゃんで揃えることにしました。
トラックバックURL : http://tresbon.exblog.jp/tb/18303684
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cetaittresbon | 2012-08-01 00:00 | | Trackback | Comments(0)