食べること、飲むことを中心とした、生活日記


by cetaittresbon

セント パトリックス デー

c0024980_674766.jpg

友人のニューヨーク風ワカモレレシピを試してみました。やっぱり美味しい。
あとは、サーモンを薄めに切って、半分はそのまま、半分はバーナーで表面を焼いたもの、タイ風春雨のピリ辛サラダ。
c0024980_675053.jpg

この日は、アイルランドのセント パトリックスで、今まで気にした事はなかったのですが、何故か今年は何人かから、"ハッピー セント パトリックスを"のメッセージをもらい、アイルランド系の友人からアイリッシュパブにも招待されていました。
ちょっと子連れは場違いなので、夕食後に、ぶぶだけ行ってきました。

そして、今年のイースターには、アイルランドに行く友人カップルに4日間だけbelfastで合流する私たち。
お土産、観光と、何があるのかなと検索してみたら、タイタニック、ウィスキー、アランセーター、紅茶、がキーワードなようです。
素敵なグレーか濃紺のアランセーター(というかカーディガン)があったら、欲しいな。
トラックバックURL : http://tresbon.exblog.jp/tb/19693741
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cetaittresbon | 2013-03-17 00:00 | 食べること | Trackback | Comments(0)