食べること、飲むことを中心とした、生活日記


by cetaittresbon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

贅沢ステーキ

c0024980_6544363.jpg

本当は、アペロ隊の皆と、世界遺産に指定されているLavauxのぶどう畑を散歩して、ワインの試飲もして、夜はそこで開催されるジャズのコンサートに行く予定でした。
とはいっても、サカナちゃん連れでは少し厳しいプログラムだったので、一人は留守番。
最近ぶぶの留守番が多いので、今回はぶぶが楽しむ予定でした。
ところが、昨日が遅くて、片付けなどをして寝たのが3時過ぎで、その上沢山飲んだので二日酔い。
私が行ってもいいと言うのですが、私も寝不足で100%な状態ではなかったのと、ぐったりしているぶぶにサカナちゃんを任せたくなかったので、結局二人して家でゆっくり過ごしました。

夜は美味しいものを食べようと、ぶぶよりはずっと元気だった私が、街に行き、Globusの向かいの高級な肉屋さんでステーキを買ってきました。
夕方には、近所の公園に散歩に行ったりと、のんびりと、”家族”らしい休日を過ごしたのでした。
トラックバックURL : http://tresbon.exblog.jp/tb/19844121
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cetaittresbon | 2013-04-13 00:00 | 食べること | Trackback | Comments(0)