食べること、飲むことを中心とした、生活日記


by cetaittresbon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

北アイルランドで買ったカレー

c0024980_6145021.jpg


北アイルランド旅行で寄った市場で買ったレトルトのカレーを食べてみました。
試食をして買ったので、好みなのは分かっていましたが、やっぱり美味しかったです。

ちなみに、今デパートGlobusではインド特集で、写真のカレーを入れる器カダイなども売っています。Globusの特集、世界の色々なものに触れられるので好きです。
トラックバックURL : http://tresbon.exblog.jp/tb/20246391
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by diamond at 2013-05-31 22:07 x
レトルトのパッケージはどんな感じなの?
日本で食べるものとは違う味なんでしょうね~。
Commented by cetaittresbon at 2013-05-31 22:36
*diamondちゃん:違うかもしれないけれど、自分の食堂(?)で作ったものを持参して売っているという感じだったよ。
美味しかった!
by cetaittresbon | 2013-05-17 00:00 | 食べること | Trackback | Comments(2)