食べること、飲むことを中心とした、生活日記


by cetaittresbon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

久々に居酒屋風

c0024980_5301033.jpg

昨晩は結構酔っぱらった上に、ベッドに入ったのも2時過ぎだったのですが、もちろんサカナちゃんは普通に起きるので、私も早起き。
サカナちゃんが生まれる前は、怠惰な日々でしたが、なんだか子供が出来て、体力が付いてきたような・・・。

何だか忙しい一週間だったのですが、この日は午後早くにぶぶも帰宅、久々に居酒屋風でのんびり食べて飲みました。
まずは、水牛のモッツァレラとシチリアで買ってきた、ドライプチトマト。
ハーブと一緒にオリーブオイルに漬け込んであって美味しいです。



c0024980_534406.jpg

冷たーいヴィシソワーズとアヴォカド&ワサビ醤油、それからまたドイツで買ってくる缶詰のアンキモ+ポン酢


c0024980_536288.jpg

アンズ茸をニンニクとバターでソテーしたもの。
トラックバックURL : http://tresbon.exblog.jp/tb/20508267
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cetaittresbon | 2013-07-13 00:00 | 食べること | Trackback | Comments(0)