食べること、飲むことを中心とした、生活日記


by cetaittresbon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぶぶ料理 カネロニ

c0024980_5411521.jpg

今日のランチは、久々にぶぶ料理。
カネロニを作ってくれたのですが、とても軽くて美味しかったです。

最近のサカナちゃんは、滑り台も好きですし、積み木も重ねられますし、濡れたキッチンペーパーを渡すと床を拭き出し(毎回食後にサカナちゃんの食べこぼしを拭くのを見ているので)、洗濯物を干していると、ハンガーや洋服を渡してくれます。
14ヶ月って赤ちゃんだと思っていましたが、もう”子供”ですね。
毎日毎日の成長が早いので、本当に一日一日が大切です。
トラックバックURL : http://tresbon.exblog.jp/tb/20645480
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cetaittresbon | 2013-08-16 00:00 | 食べること | Trackback | Comments(0)