食べること、飲むことを中心とした、生活日記


by cetaittresbon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

キヌアの前菜

c0024980_2233124.jpg

フランス語圏スイスの料理番組で、Piqueーassietteという番組があり、その中で、フランス語圏スイスのレストランのシェフを招いてレシピを披露してもらうという回があるのですが、レシピもそうですが、新しいレストランを発見出来るのが気に入っています。

それで、わー行きたいと思ったヴァリス地方のレストランシェフが紹介していた、キヌアを使った前菜を作ってみました。

茹でたキヌアとルッコラを軽く炒めたもの、ポーチドエッグ。干し肉、カボチャの種のオイルといった組み合わせなのですが、簡単で美味しかったです。
トラックバックURL : http://tresbon.exblog.jp/tb/21891324
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cetaittresbon | 2014-03-18 00:00 | 食べること | Trackback | Comments(0)