食べること、飲むことを中心とした、生活日記


by cetaittresbon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

砂肝の燻製

c0024980_05295716.jpg
相変わらず燻製作りは続いていて、今度は砂肝。
コリコリとしていて美味しかったです。
付属のチップが無くなりそうなのと、レシピ本を見ていると、素材によって使うチップも違うので、何種類かアマゾンで注文して実家に送りました。
そうしたら、チップは軽いので、思ったよりも大きな袋が何袋も届いたようで、
”レストランでも始めるの?”
と呆れられました・笑。
実家も同じ燻製器、いぶしぎんを持っているので、それぞれのチップ、欲しい分だけ取ってもらうことにしました。


トラックバックURL : http://tresbon.exblog.jp/tb/23628084
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cetaittresbon | 2015-02-19 00:00 | 食べること | Trackback | Comments(0)