食べること、飲むことを中心とした、生活日記


by cetaittresbon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

色鮮やかアペロ

c0024980_05152008.jpg
母が送ってくれた野菜チップスを添えて色鮮やかなアペリティフ。
イタリアで買って来た乾燥ハーゼルナッツも、味が濃くてとっても美味しい


トラックバックURL : http://tresbon.exblog.jp/tb/24764579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まいける at 2015-10-11 17:24 x
テテドモアンでしたっけ?
ジロールで薄く削ると、くるくると花びら様に丸まってくれるので、
好みでした。
 日本では、季節によって手に入りませんし、何よりも適当な大きさを妥当な値段で手に入れることが困難なため、最近は賞味する機会がありません。
 それだけに、海外出張の時は、チーズやサラミ、ソーセージ、ベーコンなどを味わうのが楽しみです。
Commented by cetaittresbon at 2015-10-12 06:44
*まいけるさん:
そうですね、何でも手に入る日本ですが、旅行に行ったから楽しめるものはまだまだ沢山ありますね。
by cetaittresbon | 2015-09-28 00:00 | 食べること | Trackback | Comments(2)