食べること、飲むことを中心とした、生活日記


by cetaittresbon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Taco Rico(メキシカン)

c0024980_07131143.jpg
カナダ友人とスイス友人と、Plainpalaisにあるメキシカン・ファストフード、Taco Ricoディナー。
この二人とは前にも何回かここに来ようとしたのですが、お店が閉まっていたり、タイミングが合わなかったりでようやく来る事が出来ました。
今回は単品で、海老のタコスとステーキのタコスを注文したのですが、美味しかったです。

二人とも風邪で体調が悪く、ささっと解散な夜でした。


トラックバックURL : http://tresbon.exblog.jp/tb/25342698
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-02-28 21:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cetaittresbon at 2016-02-29 03:02
> 鍵コメさま
今迄滞在したどこでも、美味しくて手軽なメキシカンはあったので、そんなにハードル高いと思ってなかったのですが、ジュネーブに来て食べたメキシカンはどれもまずくて、このファストフードが初めて、あ、美味しいと思ったお店でした・笑。
結構なボリュームのタコス二個(海老とステーキで、その場で焼いてくれます)、コロナビールで、20フラン位でした。日本で考えると高いですが、20フランで夕食なんてと、安く感じてしまう感覚が怖いです・笑
by cetaittresbon | 2016-02-17 00:00 | Resto・ジュネーブ&近郊 | Trackback | Comments(2)