食べること、飲むことを中心とした、生活日記


by cetaittresbon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

移動遊園地

c0024980_05412536.jpeg
どんよりとした肌寒い曇り空が続くジュネーブですが、Plainpalaisに来ている移動遊園地に行ってきました。
小規模のものですが、サカナちゃんは充分に楽しんでいました。
4月17日までだそうです。


トラックバックURL : http://tresbon.exblog.jp/tb/25499989
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-04-13 18:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cetaittresbon at 2016-04-15 05:56
鍵コメ様、そうですね、別の意味で怖いですねー

肌寒い雨の日が続いていたのですが、今日はポカポカ春日和でした!
明日からはまた、雨のようですが・・・。

ヨーロッパ、来られる機会が少なくなってしまうのですね。
残念・・・!

ほとんど、簡単料理なんですよー
あと、娘が割と手がかからないので、あまり子育ての大変さを体験していなかったり・・・
by cetaittresbon | 2016-03-28 00:00 | 楽しむ(遠出など) | Trackback | Comments(2)