食べること、飲むことを中心とした、生活日記


by cetaittresbon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

串の坊

c0024980_22481962.jpeg
中学、高校の同級生たちと串の坊に行って来ました。
大人五人+サカナちゃんだったのですが、皆に構ってもらって大興奮でした。
串カツ屋さん、初めてだったのですが、美味しかったー
ジュネーブに帰ったら串カツパーティーしたいです。

私は和菓子が得意でないのですが、サカナちゃんは和菓子好きなようで、この日も皆にも分けてもらって満喫していました。

たーくさん笑って楽しかったです。




c0024980_22484615.jpeg


c0024980_22490547.jpeg


c0024980_22492861.jpeg

トラックバックURL : http://tresbon.exblog.jp/tb/25804466
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cetaittresbon | 2016-07-17 00:00 | 一時帰国 2016年 夏 | Trackback | Comments(0)