食べること、飲むことを中心とした、生活日記


by cetaittresbon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

イースター

c0024980_06520073.jpg

サカナちゃんが入学して以来、あっという間に時間が経ってしまいました。
ジュネーブの学校は10日間の休暇です。
c0024980_02422881.jpg


習い事でも先生がイースターアペロとプレゼントを用意してくれていました。
Commented at 2017-05-01 16:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cetaittresbon at 2017-06-07 01:17
> minaminchuさん
本当にお久しぶりです!もう本当に慌ただしい日々なのですが、だからこそ文章を書く時間を作ろうと思い、復活しました・笑。出来る範囲でのんびり更新しようと思います。基本的にこっそりブログなのですが、娘が保育園に行き始めた辺りから、日本人の輪がぐっと広がり、更に補習校も始まり、今までの好き勝手な内容ではこっそりが難しくなってきたので、内容は限られてしまいそうですが、良かったらまた見にきてください!

鍵コメ様の更新もとっても楽しみにしているんですよー
by cetaittresbon | 2017-04-12 07:00 | 日々のこと | Comments(2)